うえのブログ

気になったこと、思い立ったこと、調べてみたことなどを書き留める場として使っています。

目次の作り方test

2017/09/20更新

 

はじめまして!うえのと申します。

 

これ初投稿ですが、とりあえずテスト投稿致します。

 

見出しとかデザインのチェック用でもあります。

 

 

まずは大見出しを決める

選択して決める。なぞって大見出しを選択。

 

中見出しを決める

これも選択してあちこち決めちゃう

 

今度は小見出しを決める

小見出しって使うのかなぁ。

 

目次のアイコンをクリックする

というか、自由度が高すぎる。色々と変更できるのは同時に難しいって思ってしまいますなー。

 

番号付きリスト!

  1. そして書く
  2. ひたすら書く
  3. 飽きるまで書く
  4. 書いたら寝る

 

お次は段落

  • 割と飽きる
  • 飽きたら寝るエンドレス

 

CSSデザインにコピペして、エディタで見出しを選択するとおしゃれなブログに仕上がります。

 

初投稿がこれでいいんだろうかという疑問はさておいて、ブログのカスタマイズって楽しいですねぇ~。