うえのブログ

気になったこと、思い立ったこと、調べてみたことなどを書き留める場として使っています。

几帳面を殺す画像、というのが見てて面白かったから集めてみた

f:id:uenoyou111:20180324213749j:plain

几帳面とたまに言われますが、実際は雑なうえの(id:uenoyou111)です( ˘ω˘)

 

度々Twitterでは話題になってるらしい、几帳面を殺す画像というものが目に入りまして。

 

 

こういうやつですね。面白い~!

 

見てて面白かったやつを引っ張ってきますので、気になる方は見て頂ければ(゚∀゚)

 

 

几帳面な人はモヤモヤするらしい

 

というか、直したいいいい!となるようです。

 

多分ですが、自分にも几帳面な部分はあると思います。というか、違和感とか変な部分は気付いてしまう節がありますね。

 

守らなくても良いことや、迷惑かけない部分は結構なズボラだと思います(笑)

 

早速面白かった画像7選

 

では、貼り付けていきましょう。

 

1.よいしょ!あっ…、まぁいっか。って諦めたのかな?

 

f:id:uenoyou111:20180324201148j:plain

【画像】あぁもどかしい!几帳面な人ならウズウズしちゃう、微妙にズレてるアレコレの写真16枚

 

2.たまに気が触れることもあると思う( ˘ω˘)

 

f:id:uenoyou111:20180324201523j:plain

「几帳面を殺す画像」が話題に : くまニュース

 

3.うちはここに泡立て器が入ります…(;˘ω˘)入れるとこなくて…

 

 

4.それ以前に座れない

 

f:id:uenoyou111:20180324203000j:plain

画像 : 几帳面な人は閲覧注意!とにかくしっくりこない画像を集めてみた! - NAVER まとめ

 

5.これ、つける時にかなり苦労したんじゃないだろうか…

 

f:id:uenoyou111:20180324203225j:plain

Daily Gallery: Thurs Sept 20, 2012 - KeepBusy.net

 

6.全然気にならなかったけど、その道の人にはかなり気になるらしい…?

 

 

7.これは…多分、効率的においしい部分だけ食べようと思ったんじゃないかな?

 

f:id:uenoyou111:20180324201846j:plain

「几帳面を殺す画像」が話題に : くまニュース

 

逆にスッキリするやつ5選

 

多分、見てればぐああ…となる人がいるかもしれないので、目の保養に( ˘ω˘)

 

1.つぶつぶに見えなくもない…高いし下から抜き取っちゃダメ?(笑)

 

f:id:uenoyou111:20180324204616j:plain

仕事きっちり!几帳面な作業人による完璧なるスッキリ収納術 : カラパイア

 

2.ちゃんと色合いも考えて暗→明にしてる…

 

f:id:uenoyou111:20180324204843j:plain

大雑把な人とっては信じられない!几帳面な人にはたまらない気持よくなる写真16選 | チャンネル「てみた」

 

3.食べられるらしいけど、確かにこれは切るのためらうかも。

 

f:id:uenoyou111:20180324205134j:plain

これが食べられるだとぅ?几帳面クラスタ歓喜、きっちりかっちりな精密すぎるスイーツ : カラパイア

 

4.アルミが流行ってるけど、こちらもいいですね。

 

f:id:uenoyou111:20180324205335j:plain

なんかスッキリする、パーフェクトめいた画像を集めてみた : カラパイア

 

5.こんな風に焼けたらツイートする

 

f:id:uenoyou111:20180324205945j:plain

http://livedoor.4.blogimg.jp/karapaia_zaeega/imgs/0/8/08b87c84.jpg

 

ちょっとテストめいたものも

 

どうせだったら自分の几帳面度も測れたら面白いですよね。

 

ということでこちらのテスト。

 

fortune.yahoo.co.jp

 

Yahoo!のおあそびテストです。几帳面さ項目からお部屋の状態を推察してくれるそうです。

 

さて結果は…

 

f:id:uenoyou111:20180324200751j:plain

つい、そうじ中にダラダラ……。脱線タイプ - ウィークリー心理テスト - Yahoo!占い

 

うひゃあ(゚∀゚)ダラダラ脱線タイプ!

 

掃除は好きだしちゃんとやりますよ!笑

 

 

まとめ

 

個人的には几帳面を殺す画像、すごくストーリーが感じられて好きなんですよね。

 

なんでこうなったんだろう?ってところを考えたらクスッとしちゃう的な( ˘ω˘)スヤァ

 

また何か面白そうなのがあればまとめてみたいと思う次第です。

 

 

 

ではでは(`・ω・´)ゞ