うえのブログ

気になったこと、思い立ったこと、調べてみたことなどを書き留める場として使っています。

明けたけどとくに変化がなかった一日

f:id:uenoyou111:20220101161914j:plain

2022年明けて、さて何をしようか?と思ったところ、気付けば仕事をしていました。うーんあんまり平日と変わらないなぁという。

まぁでも今年はまた違った一年になりそうな気だけあります。うっかりメッセージを見過ごしていたのもあるけど、なんか大きなことが起きそうです。

今年は大きな変化がありそうな感じですね

明けてからすぐに書こうと思ったけど、とくに何も思い浮かばなくてこの時間まで引っ張りました。

やはり強制的に何かを書こうとすれば、なかなか思いつかないものですね。なので適当に思い浮かぶまま書いていこうと思います。

私はほぼプライベートと仕事が同一なので、考える内容がほとんど仕事です。今年はなんか大きな動きがありそうな予感なんですよね。

とくに現在考えている案件が大手と結びつきそう。少し大きな買い物もしたため、珍しくほんのり頑張らなきゃなぁ~なんて思っています。

そんな全体像を考えたときに、いつもより大きな動きがありそうな予感。毎年大きな変化があるなんて思っていますけどね。

まぁ随時なにか変化があればここに書き記していこうと思います。

まとめ:変化はないけど逆にそこが良いのかもしれない

ここ最近はあまり正月を楽しむなんてしていません。コロナが出てから初詣も行かなくなっちゃいましたし。

しかし大きな動きは今年もありそうなので、変わらず飽きない一年を過ごせそうです。