現状の私は、アイディアとかやることを小出しにやっている感覚です。余力がある状態で走るから、疲れず長く距離を移動できるみたいな。 ただどこかで一気に休むと、もっとアイディアが出てくることもあります。疲れないペースも大事だけど、疲れていなくても…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。