うえのブログ

気になったこと、思い立ったこと、調べてみたことなどを書き留める場として使っています。

プロフィールと当ブログの運営方針

f:id:uenoyou111:20180619212022j:plain

2020/11/14更新

はじめまして!うえの(@uenoyou111)です( ˘ω˘)

当ブログの運営方針と、かんたんなプロフィールを記載しています。

管理人の自己紹介

管理人のうえのです。

アイコンイメージは雲で、オレンジが好きなのでこんな色になりました。普段オレンジは全く使いません。

ブログを絡めた経歴

もともとブラック企業に勤めていた際、なにかできることは無いかと思い立って当ブログを立ち上げました。

その後ホワイト企業へ転職するも、挑戦したいことが増えて一年半後に更新を停止。

2020年8月に介護系法人の部長としてスカウトを受け、新規事業所の立ち上げを進めています。→10月にやめて独立しました!今は遊び人です。

同年8月12日にアウトプット力を高めるためブログ再始動。

当ブログの概要

2017年8月に開設、本格的な運用は同年9月。

詳しいブログの概要・お問い合わせはこちら。

うえのブログのお問い合わせ先やプライバシーポリシー

※お問い合わせに関しては、この記事の一番上にもお問い合わせと表示されたリンクがあります。

ブログを運営する上で自分に向けたルール

  1. 自身のアウトプットを主目的とする
  2. 更新は1日1投稿を限度とする
  3. 文字数にこだわらない

 

 

フォローは大歓迎です!いつでも気軽にどうぞ!