うえのブログ

気になったこと、思い立ったこと、調べてみたことなどを書き留める場として使っています。

全然手相を見てもらったことがないけど見てもらったらすごく良かった

f:id:uenoyou111:20200921202516j:plain

今まで全くといっていいほど、手相とは無縁でした。むしろそんな手のシワ見てなにがわかるねん!くらいなやつです。

しかしここ最近になって直感が働き、「なんだか手相が今は必要かもしれない…いや必要だ!」となってココナラで依頼してみました。

結果、すごく良い。

手相を見てもらった全体的な流れと得られたものについて

とにかく思い立ったらすぐやりたかったので、中華街に繰り出すとかはしないでオンラインで選びました。

評価とかもある程度見つつ、最終的には直感でGO!しています。

依頼の流れと満足度

依頼しよう!と思ったのはなんとなく直感です。今自分に足りないものがあり、なにかを埋める必要がある…あれ?もしかして手相じゃない?という。

ココナラのクーポン使って3000円くらいでしたが、価格の割にとても満足度が高かったです。(相場はよくわかりません)

ちょっと見づらかったのでWordに貼り付けたところ、14ページほどのボリュームがありました。

道端で見てもらうリアル感は無いにしても、形に残ってまた見返せるので非常に良いです。

得られた結果について

そもそも手相を見てもらったことがなかったので、どんな手相をしているかわかりませんでした。

どうやらなかなかレアな「両手変形マスカケ線」とのことで、変人度合いも強運も倍になるようです。(ホント?

[手相占い]ますかけ線の意味と種類14パターン!右手左手で意味が違う? | Spicomi

リーダーやら教師やら起業家・経営者が向いているとめっちゃ推される反面、組織で働くと意識や取り組み方の温度差でうまくいかないこともあると。

強烈に挑戦する意識の後押しをしてもらえた

今年の8月に転職しといてなんですが、実はやっぱり一人でやりたいなーって思いが強いんですよね。

というかもう、やろうとしている気持ちが大半です。

ただ直前で何かが足止めをしている感覚があって、論理じゃ割り切れない感情の勢いがまだイマイチでした。

鑑定結果を見たらなんと、たまたま考えていたタイミングと現在の情勢と完全一致したので行くしかないやつ!という勢いです。

まとめ:普段やらないことに後押ししてもらうのも良い感覚

なにかに行き詰まったとき、思いも寄らないものが改善のキッカケになることってありますよね。

今回はなんだかその感覚を掴んだ気がします。

ちなみに私の手相はこんな感じです。誰か鑑定してください。

f:id:uenoyou111:20200921211736j:plain