うえのブログ

身の回りの気になった事を記事にすることが多いのですが、気付いたら雑学系が多くなりました。今のとこ一年以上は毎日更新しちゃってます(^o^)

スキマ時間でもお得に活用できるお手軽アプリを3つまとめてみた

f:id:uenoyou111:20181117232438j:plain

アプリも色々ありますが、お得に活用できるアプリって見るだけで面白かったりしますよね。

 

以前暇なときにオススメなお小遣い稼ぎについてまとめた際、アプリも別にメモしていたのでした。

 

一部かぶってるし編集が雑なんですけど、下書きで眠ったままだったので再度リンクと共にご紹介しようと思います( ˘ω˘)

 

 

1.楽天スーパーポイントスクリーン

 

こちらは暇なときにオススメなお小遣い稼ぎでまとめましたが、リンクが無くて中途半端でした。

 

楽天スーパーポイントスクリーンは楽天の広告を見るだけで、楽天ポイントが毎日貯められるお得なアプリです。

 

毎日スキマ時間に活用することで、ちょっとずつポイントが貯められるからこまめに出来る方にはピッタリです。

 

一回の作業時間は5分ぐらいあれば十分なので、まさにスキマ時間でピッとできちゃう手軽さがウリです。ウリ。

 

なんと言っても楽天ポイントは楽天でそのまま使用できるし、最近はマクドナルドでも使用できるようになりましたね。

 

コツコツ取り組んでマックでブログ作業費を浮かすことも…いや、自宅でやったほうが捗るなぁ( ˘ω˘)

 

楽天の稼げるおこづかいアプリ~スーパーポイントスクリーン~
楽天の稼げるおこづかいアプリ~スーパーポイントスクリーン~
開発元:Rakuten, Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

2.不満買取センター


生活していれば色々と不満に感じることって多いですよね。

 

スーパーでレジ対応にイライラしたり、ショップの接客がしつこくて嫌な思いをしたり。挙げればキリがありません。

 

そんな不満を売ることができるのが、不満買取センターです。

 

不満買取センターは2015年3月から提供を開始してて、わりかし雑誌やテレビでも特集されていて注目を集めています。

 

仕組みとしては「不満買取センター」が消費者のアプリに投稿された不満を買い取り、企業に「消費者の意見」として販売されることで成り立っています。

 

不満を買い取ってくれるなんてまた変わった嬉しいサービスですよね。

 

不満が多い方は、ぜひ不満買取センターのアプリを利用して不満を買い取ってもらいましょう。

 

買い取ってもらうと最小1ポイント、通常では最大10ポイントもらえます。

 

買い取りの際のポイントは、不満買取センター側が不満を見て決定します。

 

高価買取キャンペーンでは、最大50ポイントもらえます。

 

ポイントはamazonギフト券に交換できます。不満を買い取ってもらい、ストレス解消とお買い物を楽しめます。

 

ただ不満をぶつけるんじゃなくて、こういう昇華の仕方はなかなかいいですよね。

 

不満買取センター
不満買取センター
開発元:Fuman Kaitori Center inc.
無料
posted withアプリーチ

 

3.スマートニュース

 

ブロガーだとスマニュー砲で大変馴染みの深いスマートニュース。

 

無料のニュースアプリで、様々なニュースが集約されている人気のアプリです。

 

スマートニュースにはマック・吉野家・牛角・ガスト・ケンタッキー・モスバーガーなど多数の人気チェーン店で利用できるクーポンが配信されています。

 

期間限定で使用できるクーポンや、日替わりで使用できる超お得なクーポンも配信されたりします。

 

上手く活用できれば、お得に外食することができます。

 

スマートニュースをダウンロードしておけばすぐ見られるので、ニュースを見ない方でもダウンロードしておくといいでしょう。

 

スマートニュース - 無料でニュースや天気・地震・エンタメ速報もすぐ届く満足度No.1ニュースアプリ
スマートニュース - 無料でニュースや天気・地震・エンタメ速報もすぐ届く満足度No.1ニュースアプリ
開発元:SmartNews, Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

まとめ

 

とは言いつつも普段、スキマ時間があると記事の編集とか数独〜ナンプレ〜やるんですよねぇ…

 

とりあえずこれらのアプリは無料なので、活用できる方は是非( ˘ω˘)

 

 

 

 

ではでは(`・ω・´)ゞ